SORAmama Diary



カシスチョコベーグル・・・ポム・ド・テール



ポムで初めて食べるチョコ系ベーグルです
前にyukiちゃんまなみんさんのブログで見てとっても気になってたので、
食べる前からドキドキです
じっくりトーストして焼き戻してみたところ・・・


こんなにきれいな渦を巻いてました(嬉しくて思わず重ねちゃいました
カシスの色が出ててとってもきれいな紫色をしてます
そしてたっぷり入ってるチョコがまたなんともたまりません
さてさて肝心なお味はというと。。。
とーってもとーっても美味しいです
カシスの少し酸味のある味の中にチョコの甘みが合わさって、
ちっともくどくない甘さでむしろちょっと爽やかさを感じちゃいます

ポムの初チョコ系はとっても美味しくて、また絶対食べたい!!!って思いました

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カシスチョコって色が凄く鮮やかで綺麗だよねi-189
しかもカシスの甘酸っぱさがチョコの甘さと
絶妙なバランスですごく爽やかな味わいだよね!
ポムのチョコ系フレーバーはチョコがたっぷりで
美味しいから私も大好き!売ってたら即買いだよねi-185
私もカシスチョコこの前かったから食べたくなって
きたよ~!

yuki | URL | 2006年06月21日(Wed)10:48 [EDIT]


>yukiちゃん
yukiちゃんのブログとかで色とか見てたけど、
実際見てみるとまた違う感じだね!
本当に鮮やかでとってもきれいだった~i-189
しかもチョコが超きれいに巻き込まれてて、
どこを食べてもチョコが出迎えてくれるから、
最初から最後までとっても美味しく食べれたよ~i-80
こんなに美味しいベーグル食べれて幸せi-260

sora.mama | URL | 2006年06月21日(Wed)11:58 [EDIT]


sora.mamaさんはこれがポムの初チョコ系なんですねi-179
カシスチョコ、おいしいよねーv-344
このカシスのちょっと酸味のある生地と、甘いチョコチップがとってもおいしいんだよねv-354
レポ見てたら、私も食べたくなっちゃいましたi-237
ポムのチョコ系、どれもおいしいから、食べれて良かったですねi-189

まなみん | URL | 2006年06月21日(Wed)16:52 [EDIT]


>まなみんさん
そうなんですi-203
これが初チョコ系なんですi-80
どこを食べてもチョコで、本当に美味しいですねーi-189
他のチョコ系もいろいろ食べてみたいですっi-176

sora.mama | URL | 2006年06月21日(Wed)19:16 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色鮮やかチョコいっぱいベーグル@ポム

まなみんとポムランチをした時にまなみんから受け取ったゆうこさんからのプレゼント「カシスチョコベーグル」をたべましたぁ       ほんのりピンク色にチョコチップかな?茶色い模様が見えます!半分に切ってみると・・・・・       なんとも色鮮やかな薄紫色
[続きを読む]

☆ベーグルBaby☆ | 2006年06月21日(Wed) 11:35


新装ポムに行きました♪

アップが遅れてしまいましたが、月曜日に、新装後のポムの店内がどんなか実際に見てみたくて行ってきましたポムに着くと、ブログを通じて仲良くしていただいてるakiさんにお会いしました姫ちゃんが相変わらずかわいい開店までの間、ベーグルの話や育児の話しで楽しい時間を
[続きを読む]

ほのぼのベーグル日記♪ | 2006年06月21日(Wed) 17:00


 
