SORAmama Diary



まぁ♪さんからの贈り物☆

今日はとっても嬉しいことがありました
ブログでお友達になった、まぁ♪さんから大阪のパン便が届いたんです
早速段ボールを開けると・・・


まぁ♪さんお手製のスイーツ達が並んでいます
更に下にも初めて食べる大阪のパン達がたくさん
大興奮で全部取り出してみたところ、なんと・・・


こーんなにたくさんのが入っていましたー
こんなに素敵なを送って頂けて、本当に本当に幸せです
大切に食べさせて頂きますね
まぁ♪さん本当にどうもありがとうございました

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ~わぁ~i-175いいねぇi-233
まぁ♪ちゃんからの贈り物達i-189
こんなに沢山のプレゼント嬉しくて踊りだしたく
なっちゃうねi-185
関西パンも嬉しいけど手作りスイーツが沢山って
いうのも良いねi-199まぁ♪ちゃんの
手作りスイーツは凄く美味しいから羨ましいよ~i-237
こういうプレゼントもらうと育児もまた頑張ろうって
おもえるよねi-185

yuki | URL | 2006年06月21日(Wed)10:43 [EDIT]


>yukiちゃん
そうなのーi-237
超嬉しくて「キャッ キャッi-178」言いながら、
箱から取り出してはにんまりしちゃったよi-239i-80
yukiちゃんのブログでまぁ♪さんのお菓子に魅せられて、
まさか自分も食べられる時がくるなんて思わなかったから、
本当にとっても嬉しいよーi-228i-260

sora.mama | URL | 2006年06月21日(Wed)11:46 [EDIT]


素敵な贈り物ですねv-25
たくさんの関西パンもとっても嬉しいけど、手作りのスイーツまで送ってもらえたなんて、良かったですねv-354
まぁ♪さんの手作りスイーツって、めちゃくちゃおいしいんですよね~v-344
羨ましいi-178
右寄りの真ん中にある、白いものがトッピングされたベーグルらしきものが、なんだか気になります~i-179

まなみん | URL | 2006年06月21日(Wed)16:39 [EDIT]


>まなみんさん
まなみんさんやyukiちゃんのブログで見た時から、
まぁ♪さんの手作りスイーツがめちゃめちゃ食べてみたかったので、
とっても嬉しいですi-189
まぁ♪さんって、本当にお菓子上手ですよねi-237i-199
ちなみにまなみんさんが気になる一品は、
H&L BAGELSのカプチーノみたいですi-203
食べたらアップしますねーi-185

sora.mama | URL | 2006年06月21日(Wed)19:06 [EDIT]


 

トラックバック

