SORAmama Diary



携帯なめなめ・・・



めっきりいたずら坊主の蒼空。
今日のお気に入りは私ののようで、メールを打っていると
おもむろに取り上げ迷わずなめなめ・・・。
たまになめるのを止めて、「じーっ」と見つめて、またなめなめ・・・。
そうこうしてる時、sora.papaから電話がかかってきたのですが、
蒼空がなめてたせいでイヤホンの調子が悪くなり、
なんと超小さい音でしか聞こえなくなってるじゃありませんか
そんなわけで、「このままじゃいけない!」ってことで、
前使ってたを、蒼空におもちゃとしてあげることに
いやはや、困ったものです

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なめてる姿もまたかわいいです~♪蒼空ちゃん、どんどん活発になっていきますね。soramamaさんは大変だと思いますが(笑)元気そうでなによりです\(^▽^)/☆
実は四年ぐらい保育園で働いてたんです。蒼空ちゃんを見てると受け持った子達のことを思い出します。みんなかわいかったなーv-238

のの | URL | 2006年06月17日(Sat)13:39 [EDIT]


蒼空ちゃんも携帯に興味深々の様子ですねv-354
うちの娘も携帯にいつも手を伸ばしてきますi-229
舐め舐めしてイヤホンの調子がおかしくなっちゃったんですかi-201
うちは娘が携帯でイタズラしているうちに、電話帳の中から、もう何年も連絡なんて取ってないような人宛に電話しちゃってて、折り返し娘がかけた相手から電話がかかってきて、しかもすでにその番号の持ち主がかわってて、見ず知らずの相手で、ひたすら謝りましたよi-230
うちの娘はおもちゃの携帯とか、お古の携帯を持たせても、私が使っている携帯に興味津々で、目を離した隙に手を伸ばしてはイタズラしてる困ったチャンですi-201
蒼空ちゃんもそのうち、ごまかしが通用しなくなっちゃうかもよ~i-179
でも、この携帯をひたすら舐め舐めしている姿がとってもかわいくて、癒されますねv-344

まなみん | URL | 2006年06月17日(Sat)22:06 [EDIT]


本当だーi-237蒼空くんi-75なめなめしちゃってるね!
小さい子の行動パターンって何でみんな
同じなんだろうねi-198
うちもそのうち携帯なめなめしそうだよ~
私が携帯i-150してると一生懸命
手を伸ばしてきて取ろうとするもんi-229
蒼空くん携帯なめたりママの顔見たり
ママの反応を楽しんでるのかな?

yuki | URL | 2006年06月17日(Sat)23:29 [EDIT]


>ののさん
蒼空がだいぶ活発になってきたので、
本当目が離せなくて大変です~i-183i-201
でも、これからまだまだ大変になるんですよね・・・i-229
ていうかののさん、保母さんだったんですねーi-190
一人の世話でもこんなに大変なのに、保母さんとかめっちゃ尊敬しちゃいますi-189
蒼空の面倒も見てもらいたいぐらい・・・i-229

sora.mama | URL | 2006年06月18日(Sun)00:14 [EDIT]


>まなみんさん
i-75事件、大変でしたね~i-229
確かにあんなに舐めたりいじったりしてると、
勝手に発信とかもしちゃいそうi-200
しかも相手が変わってたとか超きまずいったらないですよねi-282
私も蒼空がそんなアクシデントを起こさないように気をつけなきゃi-201
ちなみに蒼空も古いi-75で遊びつつも、私が自分のi-75いじりだすと「じーっ」って見てるから、そのうちごまかしがきかなくなりそうです・・・i-230
でもなめられてi-75壊れちゃったらしゃれになんないし、
ほんと参っちゃいますi-202

sora.mama | URL | 2006年06月18日(Sun)00:21 [EDIT]


>yukiちゃん
ねー!みんな同じようなことして大人になってくのかねぇi-229
きっとyukiちゃんのちびちゃんも、なめなめしちゃうよi-278
でももしいろいろなことして私の反応を楽しんでるとしたら、
かなりの確信犯だよねi-229
後先恐ろしくて嫌だわ~i-201
ママは素直な子に育って欲しいですi-265

sora.mama | URL | 2006年06月18日(Sun)00:25 [EDIT]


子供ってみんな携帯すきだよねーi-179
しかもおもちゃと本物の違いすぐにわかっちゃうしi-201
私、苗字の最初が「あ」でしょ
かかってきますよー、友達の番号で、ごそごそとか
子供の息とかi-179
最初は驚いたけど、もうなれちゃいましたi-179

まぁ♪ | URL | 2006年06月19日(Mon)00:16 [EDIT]


>まぁ♪さん
あらあら、それは驚いちゃいますねi-229
息だけ聞こえると変質者かと思っちゃいそう・・・i-230
でも確かにやりかねないですっi-201
それにしても、子供の生態ってなんでこんな似てるんでしょうねi-6

sora.mama | URL | 2006年06月19日(Mon)13:09 [EDIT]


 

トラックバック

