SORAmama Diary



黒糖くるみスコーン・・・キィニョン



いろいろな方が大絶賛してたキィニョンの黒糖くるみスコーン
なかなかもったいなくて食べるのをためらっていたのですが、
昨日まなみんさんのレポを見てがまんできなくなり、
早速食べちゃいました
焼き戻してオーブンを開けると、黒糖のいい香りがふわ~っとして、
食べる前からかなりウキウキです
いざ食べてみて、その美味しさにかなりやられちゃいました
表面の色の濃い部分がサクッとしてて、その食感と共に黒糖の風味が口中に広がります
そしてゴロゴロ入ったクルミがまたこうばしくていい具合なんです
キィニョンのスコーンったら本当美味しくて、
これはかなりはまっちゃいそうです

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私のレポに影響されて食べただなんて、嬉しいv-22
このスコーン、黒糖の風味が良くって、クルミがいいアクセントになってておいしいよねv-238
キィニョンのスコーンって、ホント一度食べたら虜になっちゃうよねv-10
この間食べたばかりなのに、また食べたくなっちゃいましたi-179

まなみん | URL | 2006年06月17日(Sat)21:54 [EDIT]


キィニョンのスコーン色々新作とかも食べたけど
やっぱり定番のこの黒糖胡桃が一番美味しいって
思うよ~i-233ちょっと塩気も感じなかった?
胡桃の食感といい凄くハマル味だよね~i-175
私もお店に行ったら2.3こまとめ買いしちゃいたいわぁ!!

yuki | URL | 2006年06月17日(Sat)23:31 [EDIT]


>まなみんさん
なんか毎度毎度まなみんさんやyukiちゃんのレポに影響されっぱなしで、
まなみんさん姉妹恐るべし!って感じですi-235
それにしてもキィニョンのスコーンは本当に虜になっちゃいますねi-233
まだあと3種類冷凍庫に眠ってるんですけど、
食べたいような、とっときたいような微妙なところですi-176
いかんせん私ったら貧乏性で、
美味しいものとかもったいなくてなかなか食べられないんですi-229
早く次を買いに行かなきゃーi-203

sora.mama | URL | 2006年06月18日(Sun)00:30 [EDIT]


>yukiちゃん
塩気あった、あった!
それが全体の味を引き締めてる感じだったよねi-234
本当に美味しくて、食べた矢先からもう一つ食べたくて仕方なくなっちゃたよi-237i-178
私も今度キィニョン行ったら、2,3個買いだめしなきゃだーi-203
来週またがんばって行っちゃおうかなi-198

sora.mama | URL | 2006年06月18日(Sun)00:33 [EDIT]


これもすっごいおいしそーだねーi-233
キィニョンはいったい何種類スコーンのフレーバーが
あるんだろーi-183
私もとうとう最後の1つ食べちゃったんだけど
やっぱり早く食べた方がいいと思ったよー
ちょっとねー、バターがまわっちゃうっていうかi-202
もちろんおいしかったけどねi-179

まぁ♪ | URL | 2006年06月19日(Mon)00:12 [EDIT]


>まぁ♪さん
本当にi-183i-198
それはいいこと聞きましたi-199
てなわけで、早速解凍して食べるとしますi-203
それにしても、本当何種類あるんでしょうねー?
全制覇してみたーいi-237i-184

sora.mama | URL | 2006年06月19日(Mon)13:04 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キィニョンスコーン2種♪

キィニョンで買ったスコーンを2つアップします先ずは、定番で南瓜スコーンの次に好きな“黒糖クルミスコーン”端っこにクルミが覗いているのがいいなトーストしてちょっと置くと、表面がサクッとしておいしいんです黒糖の風味がやっぱりおいしいですねっこの黒糖風味のしっ
[続きを読む]

ほのぼのベーグル日記♪ | 2006年06月17日(Sat) 21:48


 
