SORAmama Diary



やっちゃった・・・^^;

「小さい子はよくやる」とは聞いていましたが、
蒼空もついにやってくれました
私がトイレに行って戻ってくると。。。


あーあー、ティッシュがすごいことになってます
しかも得意気に私を見上げた後、


これまた得意気にビリビリとティシュを引きちぎって遊んでます


しかもなぜか頭はティッシュの箱の上に乗ってって、
ピクリとも動かそうとしません
そして散々引きちぎって遊んだ後は・・・


パクパクとティッシュを食べちゃうのでした
蒼空のおバカさん

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃー、ティッシュ枕にしちゃってるよーi-237
soraくんかわいすぎーi-233i-234
すっかりカメラ目線が板についててステキi-279

まぁ♪ | URL | 2006年06月15日(Thu)23:34 [EDIT]


あらら…。蒼空ちゃんもとうとうやっちゃいましたかi-179
ティッシュをさんざんひっぱりだして、たべちゃうんですよね~i-201
どこのうちの赤ちゃんも一度はティッシュに目覚めるものなのかしらi-198
うちの娘も相変わらずティッシュでイタズラやってますi-229
それにしても、蒼空ちゃんの得意げな顔も、一生懸命ティッシュと戯れてる姿も、とってもかわいいv-344

まなみん | URL | 2006年06月16日(Fri)09:20 [EDIT]


ティッシュの上に頭を乗せてる姿みて思わず
笑っちゃったi-278
うちのおチビちゃんはまだティッシュに手を
出すところまではしてないけど、これから
イタズラもどんどん増えそうだねi-235
ティッシュを出して破いて食べる。これは
赤ちゃんのお決まりのイタズラ(遊び)なんだね!
家の息子もこの初ティッシュ遊びをしたら
写真アップするね(笑)
それにしても蒼空くんの「ティッシュとったどーi-199」って
得意げなお顔がなんともかわゆい・・i-175

yuki | URL | 2006年06月16日(Fri)11:52 [EDIT]


>まぁ♪さん
なんでティッシュ枕にしちゃってんだか・・・i-229
カメラ向いてくれるのはいいんだけど、
「ティッシュ食べてますけど、なにか?(←おぎやはぎ風)」
みたいな生意気顔がなんともi-202
それにしてもやっぱり赤ちゃんはコレやっちゃうんですねi-235

sora.mama | URL | 2006年06月16日(Fri)13:21 [EDIT]


>まなみんさん
わー!まなみんさんとこのちびちゃんもやってんですねi-278
今までティッシュが近くにあっても何にも反応示さなかったから、
蒼空は興味ないのかと思ってたけど、
“楽しい”ってことに気づいちゃったみたいですi-235
原油高で、ティッシュの価格高騰してるってのにi-229

sora.mama | URL | 2006年06月16日(Fri)13:24 [EDIT]


>yukiちゃん
そうそう、まさに魚を仕留めた濱口ばりに得意気な顔してるのi-278
やっぱりこのイタズラは、誰もが通る道なんだろうねi-229
ちなみに今日のイタズラブームは「i-75なめなめ」みたいで、
私のi-75はおかげでグチョグチョi-202
まったく、困ったもんだよi-201
yukiちゃんのちびちゃんのティッシュデビューが楽しみi-235

sora.mama | URL | 2006年06月16日(Fri)13:45 [EDIT]


おおっつ!ティッシュが値上げになると騒がれている時にティッシュ大量放出i-229とっても元気そうでなによりですネi-239

plumccoi | URL | 2006年06月16日(Fri)17:11 [EDIT]


>plumccoiさん
そうなんですi-202
ティッシュの値段の高いこのご時世にやってくれちゃいましたi-229
元気っぷりがはじけちゃってますi-237i-184

sora.mama | URL | 2006年06月17日(Sat)00:43 [EDIT]


 

トラックバック

