SORAmama Diary

スポンサーサイト


黒蜜きなこあんぱん・・・木村屋



さっきの「蜂蜜黒豆あんぱん」に続き、またまた木村屋のパンです。
黒蜜ときなこなんて大好きな組み合わせなので、
食べる前から期待が膨らみます


「蜂蜜黒豆あんぱん」を食べた後だったので、
ちょっとクリームが少なめかなぁと思いましたが、
食べて納得クリームの量はこれくらいがちょうどいいです
なぜならこのクリーム、黒蜜ときなこを練り合わせたペーストみたいな感じで、
少しの量でもすごいパンチを効かせてるんです
これもとってもとっても美味しかったので、
また木村屋に行ったら是非買いたいと思います
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

木村屋のパンって小さいから色々味わえて
いいよねi-237
黒蜜きな粉は味がしっかり濃そうだねi-189
キィニョンの黒蜜きな粉のスコーンがちょっと
味があまりしなくて残念だったからこの
木村屋のパンは美味しそうで気になる~
横浜の木村屋は種類が少ないから売ってるかなぁ?
今度探してみるよ~i-84

yuki | URL | 2006年06月16日(Fri)11:47 [EDIT]


>yukiちゃん
小さいからついつい2個、3個って食べちゃうんだよねi-235
これはとっても黒蜜きなこの味がしっかり出てて美味しかったよーi-80
チーズに続いてヒットかも・・・i-189
横浜にも売ってるといいねi-260

sora.mama | URL | 2006年06月16日(Fri)13:01 [EDIT]


 

トラックバック

