SORAmama Diary



エブリシング・・・マルイチ



大事に大事にとっておいたマルイチのエブリシング
毎度毎度のかぼちゃのサラダとクリチをたっぷりはさんで、
2種類のサンドにして食べることに


やっぱりエブリシングはとっても美味しい
トッピングの岩塩(?)が全体の旨みを引き出してて、
こんなに大きいのにペロリとたいらげちゃいました
自分でこんなに美味しいベーグルが作れたらどれだけ嬉しいことか・・・
多分(絶対)無理だと思うけど、
いつかこんなベーグルを作れるようになりたいな~

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私もコレいただいたのに、もったいなくって
どうやって食べるか迷うばっかりで
まだ大事にしまってるよ^^
そろそろ食べてあげないと、長くなるとよくないもんねー^^;
あー、どうしよっかなー^^

まぁ♪ | URL | 2006年06月13日(Tue)22:32 [EDIT]


>まぁ♪さん
その気持ち、よーくよーく分かります!
私も長いこと寝かせてたから、いい加減味が落ちるかな?と思って、
やっとこさ今日食べたんですi-229
これはお食事系の具ならなんでもよくあうと思いますよi-277
前にまぁ♪さんがブログにのせてたような
具沢山の(目玉焼きとかはいってたやつ!)ベーグルサンドにぴったりかもi-80

sora.mama | URL | 2006年06月13日(Tue)22:44 [EDIT]


マルイチのエブリシングって上に乗ってる
岩塩がポイントだと思わない?!
この塩気がサンドした具の味を引き立てて
くれるっていうか・・・・。だからいつもマルイチに
行くとエブリシングでツナ&エッグサラダの
サンドを作ってもらうのi-175
自分で好みの具をサンドして食べるのも
美味しくていいかもね!
自分でもおいしいベーグルが焼けたら買わなくても
すむのになぁi-229
soramamaちゃんのベーグル私にも
是非食べさせて~!sorapapaさんよりも
きっちり感想コメントするよ~i-278

yuki | URL | 2006年06月14日(Wed)16:50 [EDIT]


>yukiちゃん
ほんとエブリシングはサンド向きだよね!!!
今度マルイチ行ったら、是非エッグサラダのサンド食べてみたいなi-233
いやー、できることならマルイチで修行させてもらいたいよi-260

ていうか私が作ったのでよければ、今度是非味見して~i-80
でも数々の美味しいベーグルを食べてるyuki先生に食べてもらうには
まだまだ修行不足でお恥ずかしいので、
しばしお待ちを・・・i-229

sora.mama | URL | 2006年06月15日(Thu)19:07 [EDIT]


 

トラックバック

