SORAmama Diary



IKEA

OPEN前からとっても気になってたIKEAに、
念願かなってやっと行くことができました
人の多さもさることながら、品物の数もとても豊富で、
それらはデザイン性が高いにも関わらず値段が安いんです
家具だけでなく日用品もたくさん売っているので、
ついつい予定外のものまで買ってしまいましたが、
とっても素敵なチェストもゲットできて、大満足なお買い物でした

というわけで、買った物を少しご紹介・・・


☆カエルの離乳食容器セット ¥290
 こんなに可愛くてこのお値段!しかもおそろいのスタイまで付いてます



☆指人形 ¥690
 一緒にお買い物に行ったなっちゃんが蒼空に買ってくれたもの
 とってもカラフルで可愛いものばっかりです
 なっちゃんどうもありがとう

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かえるかわいーっv-238こういう雑貨に弱いんですよね。気にいっちゃうとつい買ってしまいます…。
このセットなら蒼空ちゃんも喜んでご飯を食べてくれるでしょうね♪

のの | URL | 2006年06月13日(Tue)13:13 [EDIT]


>ののさん
このカエル可愛いですよねーi-233
でも買ったものの蒼空のごはんを入れるにはちょっと大きくて、
まだ使ってないんですi-229
蒼空も気に入ってくれるといいんだけど・・・i-260

sora.mama | URL | 2006年06月13日(Tue)13:40 [EDIT]


わぁ~これがIKEAで買ったもの達なのねi-189
カエルの離乳食セットや指人形達凄く可愛いi-175
カラフルだから子供も喜びそうだよねi-237
私も可愛い指人形ほしいなぁi-184

yuki | URL | 2006年06月13日(Tue)13:45 [EDIT]


>yukiちゃん
ねー、可愛いでしょi-233i-198
この可愛さでこの価格はやるよねi-278
チェストは写真撮り忘れちゃったから、
後でまたアップしまーすi-265

sora.mama | URL | 2006年06月13日(Tue)17:33 [EDIT]


 

トラックバック

