SORAmama Diary

スポンサーサイト


すごいぞ!



お姉ちゃんにもらったスヌーピーのメリー。
真ん中の星を引っ張ると音楽が鳴る仕組みなんだけど、
なんと蒼空が自分で引っ張って音を鳴らしたんですっ!
ちょうど私たちがごはんを食べている時、
突然後ろで音楽が鳴り始めたので二人ともビックリ!
当の蒼空も「???」という顔をしてじっとしていました^^;
小さな成長だけど、母は嬉しいです♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!
早速遊びにきました。
美味しいもの大好きだったなんて...。
ヨダレなくして見られないブログですね...。
そらたん、本当に1歳くらいに見えるし。
最近の記事が「グルメ、グルメ、グルメ、グルメ、そらたん」っていうのが良い感じでした。

haruka-mama | URL | 2006年04月03日(Mon)21:16 [EDIT]


>haruka-mamaさん
どーも、どーも!
早速見にきてくれてありがとうございます♪
ていうか本当に蒼空の割合が低いですよね^^;
今後はなるべく蒼空メインの方向でがんばる予定なんで、
また来てください^^

sora.mama | URL | 2006年04月04日(Tue)14:06 [EDIT]


 

トラックバック

