SORAmama Diary



メロンベーグル・・・アンテンドゥ





「メロンパンなの?ベーグルなの?はっきりしてよ!」
と言いたくなるこの姿に前々から興味津々ではあったのですが、
なんとなく買わずに先延ばしにしてました
が、ついに買って食べてみることに・・・
軽く裏面に水をかけて20秒レンチンした後3分ほどトーストして食べたのですが、
これがまたクセになる美味しさなんです
周りのビス生地はほんのり甘くサクサクで、
ベーグル部分はソフトながらもムチッとしてて『噛み応えのあるメロンパン』って感じで、
かなり気に入っちゃいました
以前プレーンを食べたときはやたらと真っ白だったし柔らかかったので、
「ハイジの白パンみたい・・・」って思ってたのがまるでうそのようです
アンテンドゥには他にも3種類くらいフレーバーがあったので、
全制覇してみたいと思います

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベーグルの色は白いけど白パンとは全然違って
モチモチしてて引きもあって美味しかったね!
他のベーグルも美味しいといいね!!
食べたら是非レポアップしてねi-184
そして下にアップしてあるカマンベールと胡桃の
パンも超美味しそう!たっぷりのカマンベールが
詰ってて豪快なパンだねi-237
アンテンドゥって美味しいパンが沢山あるんだね!

yuki | URL | 2006年06月08日(Thu)11:48 [EDIT]


これが先日言ってたメロンベーグルですかぁ!見た目は穴あきメロンパンですね~!
トップのメロンパンのビスケット
生地のところもおいしそう!
私も食べたいなぁ♡

plumccoi | URL | 2006年06月08日(Thu)16:44 [EDIT]


>yukiちゃん
今までスルーしてたアンテンドゥがこんなにやるとは思わなかったよ~i-229
この辺に住み始めて5年も経ってやっと気づくなんて・・・i-202
ベーグル食べたらアップするから待っててねi-236
ていうかくるみのパンも美味しそうでしょi-178
うえに乗ってるのがちょっとマヨネーズっぽい味で「あれi-229?」って思ったけど、
中身はちゃんとチーズの味で美味しかったよi-277
これからアンテンドゥでいろいろ食べてみるねi-185

sora.mama | URL | 2006年06月08日(Thu)18:13 [EDIT]


>plumccoiさん
そうです、これがうわさのメロンベーグルですi-189
なんとも不思議な姿じゃないですかi-229i-198
これが意外や意外美味しいんですよi-234
もしよければ近くのお店なので、お送りしましょうかi-179

sora.mama | URL | 2006年06月08日(Thu)18:18 [EDIT]


私はトーストする前の写真をとってなくって
ちょっと黒い子の写真になっちゃったv-12
ほんとはこんなにキレイな色白ちゃんなのにね^^;
ほのと、ありそーでない、目からウロコなベーグルでした♪
ほんとごちそーさまでした^^

まぁ♪ | URL | 2006年06月08日(Thu)23:15 [EDIT]


>まぁ♪さん
まぁ♪さんの色黒ちゃんもこうばしそうな感じで美味しそうだったよ~i-277
それはそうとこのベーグルはほんとありそうでないベーグルでしたねi-185
昨日食べたばっかりなのに早く次が食べたくなっちゃって、
早速くせになっちゃたみたいi-278
また買いに行かなきゃi-246

sora.mama | URL | 2006年06月09日(Fri)00:46 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メロンパン?ベーグル?!

sora.mamaちゃんのブログでアンテンドゥのメロンベーグルの存在を知り私がどんなベーグルなのか凄く興味を持っていたのを覚えててくれて今回soramamaちゃんがこれも送ってきてくれました      プレーンベーグルの上にメロンパンのクッキー生地の部分が乗ってる感じの
[続きを読む]

☆ベーグルBaby☆ | 2006年06月08日(Thu) 13:52


メロンベーグル@アンテンドゥ&笹だんご

今朝は、昨日soramamaちゃんからのサプライズ便の中からさっそくいただいちゃいましたー{/usagi/}            アンテンドゥのメロンベーグルです{/kirakira/}                   プレーンベーグルにメロンパンみたいにクッキー生地がのっか
[続きを読む]

mar’s | 2006年06月08日(Thu) 22:17


 
