SORAmama Diary



双子ちゃん!?

今日はポリオを受けに行きました。
ポリオは予防接種と言えど飲むタイプなので、
蒼空が泣くこともなく無事にサクッと終わりました
なのでいつも一緒に予防接種を受けに行っているママ友さんを、
わが家に招待しました
そしてせっかくなので二人のチビ達のツーショットをパチリ


パッと見双子のようなこの二人。
それもそのはず、誕生日が同じ日なんです
しかも同じ病院で、ほぼ同時刻に生まれたんですよ~
ママ友さん曰く、
ママ友さんが微弱陣痛で陣痛待ちをしてる間、
隣の部屋から私の叫び声が聞こえて、それがあまりにすごい叫び声だったから、
陣痛がくるのが怖くなったとか・・・
本当、恥ずかしいったらありません
そんなママ友さん!なんと次の子がもうお腹にいるらしいんです
とっても大変だとは思うけど、めちゃめちゃうらやましいー
私も早く蒼空に兄弟産んであげたいな
でも、お産は怖いなぁー

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今度、子供産むのもう2年くらい待ってくれない?(笑)私も頑張って結婚相手探すから一緒に計画して同級生にしようよv-221

まっこ | URL | 2006年06月07日(Wed)19:22 [EDIT]


>まっこ
そうだねi-278
早く探してこしらえちゃおうぜぃi-235
ていうか、ほんとに同級生産めたらいいよねi-185
まっことママトークしたいなi-236i-185

sora.mama | URL | 2006年06月07日(Wed)19:31 [EDIT]


凄い!本当に双子みたいだね!!
見た感じもほんとそっくりi-237
可愛い~i-175
陣痛は超辛かったよねi-238私も
かなり大声でわめいてたよi-201
でもあの時は必死で周りの事なんて気にしてる
余裕がないもんね!それにしてもママ友さん
二人目がお腹にいるとはi-198
凄いね!私も兄弟は作ってあげたいけど
まだ子育てが大変だし次は考えられないなぁi-202

いつか私もsoramamaちゃんのi-38
遊びに行って息子と蒼空くんのツーショット写真
撮りたいよi-184

yuki | URL | 2006年06月07日(Wed)20:50 [EDIT]


>yukiちゃん
この写真本当に似てるよねi-278
二人とも申し合わせたように口をムッって閉じて、鼻の穴広げちゃってi-229
ていうかyukiちゃんも陣痛で苦しんだ人なんだi-198
私すごかったよー!
めちゃめちゃ叫びまくって先生や助産師さんに怒られたもんi-229
でもあの痛さは我慢できないよねi-200
それにしてもママ友さんすごいでしょi-203
予定日が1月なんだって!
前回の出産のほぼ一年後に再び出産だよ!
私も2人目は無理・・・って思ってたけど、
いざ妊娠した人を見たらめちゃめちゃ羨ましくなっちゃったi-189

yukiちゃんのちびちゃんともツーショット撮りたいねi-237
初のツーショット写真はポムかなi-198

sora.mama | URL | 2006年06月07日(Wed)23:59 [EDIT]


 

トラックバック

