SORAmama Diary



おじいちゃんと一杯♪



週末sora.papaの実家で法事があり、新潟まで行って来ました
法事を済ませホテルに移動しお食事会があったのですが、
その席で初めておじいちゃんが蒼空を抱っこしてくれました
おじいちゃんは初孫である蒼空がとても可愛いらしく、
出産した次の日には新潟からとんで来てくれたし、
ことあるごとに会いに来てくれていたのですが、
可愛いがゆえに「何かあったら大変!」ということで、
今まで抱っこしてなかったんです
なので、このツーショット写真は初めての貴重な一枚
「早く一緒に酒を飲みたい」というわけで、
おじいちゃんに杯を持たされた蒼空なのでした・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

蒼空ちゃんかわいいv-238
杯を不思議そうに持っているところがなんとも言えずかわいいです~v-344
そうそう、初孫ってかわいいけどおじいちゃんって抱っこしてくれないんですよねi-201
うちの上の子のときがそうでした。
下の子はわりと早くから抱っこしてくれましたけどねi-179
蒼空ちゃんが大きくなったら、一緒にお酒飲むのかなi-198
今の蒼空ちゃんがかわいすぎて、大人になったらって想像ができませんi-175

まなみん | URL | 2006年06月07日(Wed)18:23 [EDIT]


たくさん「かわいい」って言ってもらえて恐縮ですi-260
初孫っておじいちゃん達的にはおっかなびっくりな存在なんですかねi-229i-198
何はともあれ抱っこしてもらえて「ほっ」としましたi-228i-189
それはそうと、私も大人になった蒼空がちっとも想像つきませんi-6
「うぜぇ、クソばばぁ」とか言われたら、
ショックで泣きそうi-282i-201

sora.mama | URL | 2006年06月07日(Wed)18:39 [EDIT]


 

トラックバック

