SORAmama Diary



Half Birthday☆



今日で蒼空もめでたく半年を迎えました
半年経ってみると、「あっ」という間だったような、
長かったような・・・
半年前は泣いて寝てばっかりだった蒼空も、
まだまだ泣き虫だけどコロコロ動けるようになって、
だいぶ大きくなったもんです
これからもすくすく成長して、たくさん幸せをちょうだいね

それはそうと昨日から急にうつ伏せ寝がお気に入りになった蒼空。
うつ伏せ寝は危険がいっぱいだから、あんまりしてほしくないんだけどなぁ・・・
それにしても後姿がかわいいです





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

小さい頭がかっわいいねぇ~!
もう半年たったのかぁ。。早いねえ、、私が会った時はまだお腹の中だったのに・・・v-10

まっこ | URL | 2006年06月05日(Mon)19:25 [EDIT]


v-33Happy Half Birthdayv-33
おめでとうございますv-238ちっちゃい子の成長って本当に早いですよね!私のお友達のbabyちゃんたちも会うたびにおっきくなっててびっくりしちゃいますもん。
それにしても蒼空ちゃんの後頭部、愛らしすぎですv-238ぎゅーって抱きしめたいぐらいですv-10

のの | URL | 2006年06月05日(Mon)23:44 [EDIT]


蒼空ちゃんHalf Birthdayおめでとうe-405
子供の成長ってあっという間だよねi-179
それにしても、蒼空ちゃんのアップも寝ている後ろ姿も、ホントかわいいi-175
うちの下の娘は寝姿はオヤジのようですよ…女の子なのに…i-229
そのうち豪快な寝姿をブログにアップしようと思っているので、見てやってくださいi-201
うつ伏せ寝、ママとしてはなんだか心配になっちゃいますよねi-230
寝返りができる赤ちゃんはうつ伏せでも大丈夫とも聞いたことはあるけど、やっぱり心配だからやめて欲しいって思っちゃいますよねi-201
かわいいんだけどねi-175

まなみん | URL | 2006年06月05日(Mon)23:58 [EDIT]


soraくん、この1枚目の写真、すっごい男の子らしくっていうか
お兄ちゃんにみえるねーv-237
でもうしろすがたはやっぱり、赤ちゃんだ^^
half birathday おめでとーございますv-25

まぁ♪ | URL | 2006年06月06日(Tue)01:25 [EDIT]


>まっこ
ねぇ!
あの賑やかランチをした日は、まだお腹の中だったのに、
もう半年も経って動き回ってるなんてすごいよねi-179i-189
早く会わせてあげたいよーi-260

sora.mama | URL | 2006年06月06日(Tue)09:58 [EDIT]


>ののさん
ありがとうございますi-179i-184
本当赤ちゃんの成長は早くてビックリですi-84i-199
自分なんて半年前から成長したことなんて、
何にもないってのに・・・i-229
ていうか私もこの後頭部がたまらなく好きで、
ギュッってしちゃってまーすi-239i-178

sora.mama | URL | 2006年06月06日(Tue)10:03 [EDIT]


>まなみんさん
ありがとうございますi-179i-260
蒼空の成長が嬉しい反面、
激しく動き出したらついていけるか今から心配で・・・i-229
ところで、まなみんさんのちびちゃんの寝姿見てみたいなぁi-233
「おやじ」みたいな寝姿かぁ・・・i-278気になる~!
ちなみにうつ伏せ寝は1日だけのブームで終わったようで、
それ以降はまた仰向けで寝てるっぽいです。
やっぱりママ的には心配ですよねi-183i-201
今後もきちんと見守りたいですi-265

sora.mama | URL | 2006年06月06日(Tue)10:12 [EDIT]


>まぁ♪さん
ありがとうございますi-179i-178
上の写真、ちょっぴしお兄さん風に写ってますよねi-278
でもまだまだ“赤ちゃーん”って感じですよi-229
早く歩けるようになって、もう少しお兄ちゃん風になってほしいです・・・i-274

sora.mama | URL | 2006年06月06日(Tue)10:16 [EDIT]


PCがやっと復活してまづ一番に遊びに来た
soramamaちゃんのブログを見たら超可愛い
蒼空くんの写真が迎えてくれて嬉しかったi-175
Half Birthdayおめでとうv-353
ほんと半年ってあっという間だよねi-228
私たちもママになってHalf Birthdayだね!
これから子供と一緒に成長していきたいよねi-236
家も来週Half Birthdayだよ!!成長が
のんびりなわが子だけど一緒にのんびり子育て
していけたら良いなi-189
蒼空くんの後ろ姿・・・・超家の息子とそっくりi-233
サトイモちゃんi-179

yuki | URL | 2006年06月07日(Wed)21:02 [EDIT]


>yukiちゃん
どうもありがとうi-260
半年で蒼空はめちゃめちゃ成長したけど、
私はママとして成長できてるのか心配・・・i-230
子育てに慣れてきたつもりでいたんだけど、
最近いろいろ子育てにつまづいて「キーッi-238」ってなりそうな日が多々あるしi-195
yukiちゃんは穏やかに子育てできてそうで尊敬しちゃうよi-189
私も早く一人前のママにならなきゃi-199
ところで後姿そっくりなの?
サトイモコンビの写真早く撮りたいねi-68i-178

sora.mama | URL | 2006年06月08日(Thu)00:05 [EDIT]


 

トラックバック

