SORAmama Diary



チョコチップスコーン・・・アンテンドゥ



アンテンドゥのチョコチップスコーンです。
ここのスコーンは前回プレーンで美味しいのは実証済みなので、
とっても期待できます
さてさて、こちらのお味はというと、
プレーン同様バターの素朴な風味が広がってとっても美味しいです
中にたくさん入っているチョコチップもビターチョコで甘すぎず、
ちっともしつこさがなくてパクパクいけます
しかも外はサックリ、中はホロホロというこれまた素敵な食感
これはまた買わなきゃ~

そういえばここのベーグルで、メロンベーグルってのがあるんですけど、
食べたことある人いますか?
ちなみにプレーンにメロンパンみたいなビス生地がかかってて、
なんとも不思議な見た目なんですよ
毎回気にはなってるんだけど買えずにいますが、
勇気を出して買ってみようかなぁ~

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アンテンドゥのスコーンもベーグルも食べた事
ないからsoramamaちゃんのレポ参考に
なったよ!スコーンは外サックリ中ホロホロ
なんだね!美味しそうi-184
メロンベーグルってどんなんだろう?!
すごく興味津々だよi-179
プレーンの生地にメロンパン生地が乗ってるのかぁ~i-189
美味しそうな気もするけど、、、買わなかったの?

yuki | URL | 2006年06月02日(Fri)16:56 [EDIT]


買ってないんだーi-201
なぜなら前に食べたプレーンがめちゃソフトで、
ハイジの白パンみたいだったから、
「どうなんだろー?」って思って買わなかったのi-229
でも見た目とっても気になるから今度は買ってみるねi-199
このお店は近くていつでも行けるから、スコーンお届けするよ~i-80

sora.mama | URL | 2006年06月02日(Fri)18:27 [EDIT]


アンテンドゥってソフトベーグルなんだi-198
そのベーグルにメロンパン生地が乗っかっても
食感は同じかなi-229
アンテンドゥが近くにあるなんていいね!!
家は横浜駅まで出ないと美味しいパン屋さんって
ないから不便だっぺ!!
スコーン今度本当にお願いしちゃうかも~i-235
私は喜久屋のラムボールお土産に持っていくよ!

yuki | URL | 2006年06月02日(Fri)21:57 [EDIT]


ホロホロなスコーンっておいしいですよねi-179バターたっぷりのが好きi-178ところでメロンベーグルって初耳です~i-85どんな味なんだろ??メロンパンの生地は好きだけどベーグルにONするとどんなカンジなんでしょうね~?

plumccoi | URL | 2006年06月03日(Sat)09:13 [EDIT]


>yukiちゃん
ひゃー!
喜久屋のラムボールyukiちゃんにおすすめされたものの、
「食べれるのはいつのことやら・・・i-182」って半分諦めてたのi-201
だからめっちゃ楽しみだわーi-233
アンテンドゥのスコーンでよければ、全然持ってくよi-178
いやはや、本当早く会いたいわi-189
ちなみにメロンベーグルは微妙そうだけど、
試したら即アップするねi-235

sora.mama | URL | 2006年06月04日(Sun)01:21 [EDIT]


>plumccoi さん
ねー!気になりますよね、メロンベーグルi-203
このままだと気になって夜も眠れないから(ない、ない・・・i-229
近々試して報告しますねi-234
ちなみに私もホロホロでサクサクのスコーン大好きですi-80
値段が手頃ならギャッツのスコーンがかなりツボなんだけどなーi-101

sora.mama | URL | 2006年06月04日(Sun)01:25 [EDIT]


 

トラックバック

