SORAmama Diary



北海道ミルククリーム・・・木村屋

土曜日が天気悪くて一日にこもっていたので、
日曜日は「お出かけしよう!」ということで久しぶりに新宿へ行き、
ちょこっとパンを買って帰りました
その中から一つずつ紹介します・・・。

まずはこれ、木村屋の「北海道ミルククリーム」です


ちなみに伊勢丹の木村屋で「当店人気No.3」とありました
北海道ミルククリームだなんて、とっても濃厚な感じかな?と思ってパクリ・・・


おや?なんだかあっさりしてます・・・
コンビニとかの菓子パンのミルククリームと変わらないような・・・
そんなわけで、期待し過ぎたせいかちょっとガッカリな一品でした

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらら…。写真でみているとすごくおいしそうなんだけど、お味の方はそんなにでもないんですかv-236
木村屋のパンだから、やっぱり期待しちゃいますよね!その分ガックリ度も大きかったりしますよね~i-201
でも、↑のチーズクリームの方はやっぱりおいしいんですねi-189
私も今度買ってみようi-179

まなみん | URL | 2006年05月30日(Tue)14:47 [EDIT]


そうなんですーi-177
予想ではめっちゃ濃いクリームを想像してたんだけど、
実際は半透明のクリームであっさりしてたんです・・・i-181
だからまなみんさんも次買う機会あったら、
yukiさんおすすめのチーズクリームを選んだ方が絶対いいですよーi-236i-234

sora.mama | URL | 2006年05月31日(Wed)11:19 [EDIT]


 

トラックバック

