SORAmama Diary



とろける苺ゼリー・・・Pastel

まなみんさんのブログを見てめちゃめちゃ食べたくなったパステルの苺プリン
「これは絶対食べたい!!!」と思い池袋に出かけた際に買って来ました
帰宅後早速プリンを食べようと思い意気揚々と箱を開けると
そこにあったのはなぜか、




“苺ゼリー”
えーどうしてあの店員さん間違ったの
とあまりにショックでこのゼリーが憎く思えます
でも捨てるなんてことはできるはずもなく、
プリン気分のお腹をごまかしてゼリーを食べてみることに・・・。
まぁ美味しいは美味しいんですが、
やっぱりゼリー気分じゃないのでなんだか不満です
プリン食べたかったな・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えぇi-201これはあり得ないよねi-231i-203
プリンとゼリーじゃ全然お口もお腹も満足
出来ないよねi-242
それが食べたいと思って買ったのに
中身が違っていた時の悔しさと残念な気持ちは
私もちょっと前にポムで味わってるからよ~く
分かるよi-241
それはそれで美味しいかもしれないけど
やっぱり食べたいと思ってた物を食べたいよねi-239
こうなったらリベンジしなきゃi-199

ちなみにちょっと違うけど私もパステルの
苺プリンを食べ損ねた事が最近あるよ~
旦那が横浜へ出掛けるっていうからお土産に
パステルの苺プリンを買って来てってお願い
したのに旦那が帰って来てパステルの箱を
開けたら中に入っていたのは苺のババロア
でショックだったなぁi-230
私達苺プリンに縁がないのかなぁi-183

yuki | URL | 2006年05月29日(Mon)17:18 [EDIT]


そうだよねi-203
yukiちゃんもポムのイチジクチョコベーグルがチョコ無しだったもんねi-201
本当こういう時ってすーっごくショックだよねi-241i-177
しかもyukiちゃんも食べ損ねてるだなんて、
私たちってなんだか似たもの同士なのかなi-198
こうなったらリベンジしに、一緒にパステルに買いに行かなきゃだねi-235

sora.mama | URL | 2006年05月30日(Tue)00:10 [EDIT]


えーi-199
いくらなんでも、プリンとゼリーを間違えるなんて、酷いですねーi-195
それはすごくガックリきちゃうでしょうv-40ゼリーとプリンじゃ違いすぎますもんねi-202
苺プリンってたしか5月いっぱいだけど、リベンジできそうですかv-236

まなみん | URL | 2006年05月30日(Tue)14:43 [EDIT]


>まなみんさん
これって5月いっぱいなんですかーi-183i-198
ってことは今日までだ・・・i-282i-201
今日は何も予定ないし(ってほぼ毎日予定ないけどi-229
リベンジすべく出かけるしかないかなi-198

sora.mama | URL | 2006年05月31日(Wed)11:16 [EDIT]


 

トラックバック

