SORAmama Diary



ほうれん草・・・ポム・ド・テール



先日ゲットしてきたポムのほうれん草ベーグルに、
ジュノのマンスリークリームチーズ「かぼちゃチーズ」をサンドして頂くことに・・・


ポムのベーグルは前回焼きたてを食べたので
焼き戻しであのバリバリ感がでるのか心配でしたが、
そんなのは私の取り越し苦労でした
焼き立て程ではないかもだけどかなりバリッバリで、
半分にスライスするのが大変な程でした
さてさてこの組み合わせお味はどうかというと、
美味しいーとってもとっても合います
緑黄色野菜祭りな感じでヘルシーな気がするしこれはいいです
それにしてもこのクリームチーズ、今月いっぱいだなんて本当に残念

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ポムのほうれん草ベーグル野菜の甘味があって
大好きなんだよ~i-175
これにジュノの南瓜のディップ付けたら
絶対に美味しいよねi-184今月いっぱい
じゃなくずっとあれば良いのにね!
ちなみに来月はアプリコットのクリチだって
聞いた気がする~

そうそう上の林檎とクリームのはいってる
パン美味しそうだね!soramamaちゃんは今林檎がマイブームなんだねi-204
私はねバナナってきくと買いたくなっちゃうのi-175
美味しいバナナ情報おまちしてまーすi-237

yuki | URL | 2006年05月27日(Sat)17:02 [EDIT]


ベーグルその物の味も楽しみたかったから半分はクリチつけないで食べたんだけど、
yukiちゃんの言うとおり甘みがあって美味しかったi-80
ていうかアプリコットのクリチもだいぶ気になるねi-233楽しみだわ~i-189

ていうかyukiちゃんはi-263に夢中なのね!
何か美味しそうなのみつけたらすぐにお知らせするよi-236i-234

sora.mama | URL | 2006年05月27日(Sat)23:05 [EDIT]


うちの冷凍庫にもまだポムのほうれん草ベーグルが眠ってますv-75
ほうれん草ベーグルって、シンプルだけどおいしいんですよねv-343
南瓜ベーグルにジュノの南瓜のクリチもおいしかったけど、ほうれん草ベーグルに南瓜クリチも絶対においしそうv-364
私もジュノの南瓜クリチをゲットしてきたので、何のベーグルにサンドしようか悩み中なので、ほうれん草ベーグルにサンドもいいかも!ですねi-179

まなみん | URL | 2006年05月28日(Sun)09:03 [EDIT]


>まなみんさん
ほうれん草ベーグルにかぼちゃのクリチおすすめですよーi-277i-184
お野菜系のベーグルってなんかヘルシーな気がして、
それでいて美味しいから大好きなんですi-80
とかなんとか、スイーツ系も大好きなんですけどねi-229
またシナレズに塗ったのも食べたいなi-176

sora.mama | URL | 2006年05月28日(Sun)12:29 [EDIT]


 

トラックバック

