SORAmama Diary



クロッカン・・・ルノートル





やっと出会えました、クロッカン
以前どなたかのブログで見てからずーっと気になっていたのですが、
なかなか売ってるのを見かけなくて「もうないのかな?」と諦め気味だったのですが、
ついに売っているのを発見!!!もちろん即買いでした

トースターで3分ほど焼いて食べてみたのですが、
このクロッカンの美味しいこと
パイ生地がサックサクなうえに、ナッツのザクザク感が合わさり、
更にはクイニーアマンのようにキャラメリゼされた底部分がザクッと・・・
本当に美味しすぎてやばい一品でした
これは是非いろんな人に試してもらいたいです

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

soramamaちゃんが言ってたナッツいっぱいパン
とはこれクロッカンの事だったのねi-189
ナッツいっぱいでザクザク食感とパイ生地の
サックサク食感!さらにキャラメル味i-175
そりゃあヤバイくらいに美味しいよ~~i-184
ルノートルのパンって美味しいパンが多いよねi-199
ナッツ&キャラメルLOVEだーi-178

yuki | URL | 2006年05月27日(Sat)08:31 [EDIT]


これはとってもとっても美味しかったよ~i-233i-184
奥歯にネチョッとしたキャラメルがくっつくのが玉に瑕だけど・・・i-229
今のところルノートルではこれが一番好きかもi-189
yukiちゃんも見かけたら食べてみてi-178

sora.mama | URL | 2006年05月27日(Sat)12:48 [EDIT]


おいしそ~i-80ナッツたっぷり!
クロッカンはパンというより焼き菓子って感じがするのでおやつに食べる事が多いですi-179ザクザクした底部分大好きです~i-237

plumccoi | URL | 2006年05月29日(Mon)18:51 [EDIT]


>plumccoi さん
クロッカンって美味しいんですねi-185
恥ずかしながら私は今回初めて食べたので、
今後パン屋さんで見かけたらどんどん買って食べ比べてみなきゃ!って感じですi-237i-184
それにしても、ナッツとカラメルってめっちゃ素敵な組み合わせですよねi-80
はぁー、また食べたくなってきたーi-277i-189

sora.mama | URL | 2006年05月29日(Mon)23:57 [EDIT]


 

トラックバック

