SORAmama Diary



僕もそっちに行きたい・・・

今晩はsora.papaがごはんを作ってくれるということで、
蒼空と二人和室で、できあがりを待つことに・・・。
途中、少しはお手伝いしようと私が台所へ行くと、
なにやら和室がガタコト騒がしくなりました
「どうしたんだろう?」と振り返ってみると・・・


罠にはまった動物のように、蒼空がメリーに引っかかって動けずにジタバタしていました
それでもどうにかこうにかこっちに来たいようで、様子を見守っていると・・・


せまい所からなんとか顔だけだしたようです
「そっちに行きたいのにー」と言わんばかりのこの顔
蒼空ったら、可愛すぎるぞ
※親バカですみません

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メリーに引っかかって身動きがとれなくなってる
蒼空くんの困った表情が何ともいえないねi-237
ママの方に行きたくて必死に抜け出そうとして
頭だけやっと出た~って感じかな?!
こんな顔で見られたらたまんなく可愛いく
感じちゃうよねi-233

yuki | URL | 2006年05月26日(Fri)22:12 [EDIT]


soramamaさん、こんばんわv-238久しぶりに遊びに来ちゃいました♪蒼空ちゃんはやっぱり私を癒してくれますねーv-238幸せですv-22そうそう、やっと今日からインターネットが開通しました!今どんなブログを作ろうかわくわくしながら考えてます♪ぜひ遊びに来てくださいね!

のの | URL | 2006年05月26日(Fri)23:48 [EDIT]


>yukiちゃん
この顔たまんないでしょi-237i-198
蒼空なりに頑張ってる姿にやられちゃったよi-178
ていうか最近めちゃめちゃ動きが激しくなってきて、
目が離せなくなってきたよーi-183i-201
さっきも座椅子に寝転がせてたらそこで寝返りしちゃって、
座椅子からドンって落っこちてたしi-229
これからの日々が思い遣られるなぁ・・・i-201

sora.mama | URL | 2006年05月27日(Sat)00:37 [EDIT]


>ののさん
お久しぶりですi-189
蒼空で癒されるなら、どんどん遊びに来てくださいi-179i-184
インターネット開通したんですねi-236
ブログできたら遊びに行くので教えてくださいね~i-260

sora.mama | URL | 2006年05月27日(Sat)00:40 [EDIT]


きゃー、この上の写真の顔、なんともいえないですーv-10
ママを追いかけるのに、soraくん必死だったのねーって感じが
とーってもよく現れててほほえましぃ
こんな風においかけてもらえたらうれしぃでしょーねーv-20

まぁ♪ | URL | 2006年05月27日(Sat)01:09 [EDIT]


>まぁ♪さん
ほんと蒼空の表情を見ると必死ですよねi-278
きっと蒼空的には
「のんきに写真撮ってないで近くに来てよーi-201
って感じだったんだろうなi-229
いやはや、かわいいもんですi-235

sora.mama | URL | 2006年05月27日(Sat)01:33 [EDIT]


 

トラックバック

