SORAmama Diary



クルミとぶどうのパン・・・am/pm



最近気に入っているコンビニの菓子パンです
菓子パン特有のアルコール(?)くさい感じが気にはなりますが、
このパン、ただものじゃないんです


名前のとおりクルミとぶどうが全体に入ってるのですが、
その他にミルククリームとリンゴの甘く煮たようなの
(ジャムというには粒が大きいんです!)がたっぷり入ってて、
このリンゴがとっても美味しいんです
105円という値段のわりにいい仕事してますんで、
近くにam/pmある方は是非試してみてください

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コンビニのパンって何気にあなどれないよねi-189
安くて美味しいのi-234
このパンも林檎がわんさか入っててミルククリーム
ってところもポイント高いねi-185
ampmは近くにないけど探してでもゲットしたい
パンだよ~i-175

yuki | URL | 2006年05月26日(Fri)11:30 [EDIT]


これは1度は食べてみてほしいなi-277i-184
リンゴが想像以上にたくさん入ってるから!!!
なんか菓子パンのクリームとかって抵抗があったんだけど、
このクリームは軽い感じでちっとも重くないから、
いいおやつ代わりになるよi-185

sora.mama | URL | 2006年05月26日(Fri)12:08 [EDIT]


ワタシもこのパン気になってたんです~。にゃーこさんのブログで☆が満点だったので、これは食べたい~!!って思ってたんです。でも近所にampmがないんですよねぇ・・・。う~~たべたいぞぅ~。

plumccoi | URL | 2006年05月26日(Fri)16:01 [EDIT]


>plumccoiさん
実は私もにゃーこさんの見て食べたくなっちゃってi-229
きっとどこのampmにも売ってると思うので、
週末お出かけした時にでも探してみてくださいi-185
みつけたら買って間違いない!(はずi-198

sora.mama | URL | 2006年05月26日(Fri)16:45 [EDIT]


 

トラックバック

