SORAmama Diary



ベーグルサンド・・・JUNOESQUE BAGEL



今月のマンスリークリームチーズ「かぼちゃのクリームチーズ」が美味しいという
いろんな人の評判を聞いてどうしても食べたくなり立川で買いに行ったところ、
なんとクリームチーズのみのは売り切れ
というわけで、サンドを買って帰りました
さて、こちらのサンド、アップルシナモンレーズンベーグルに
かぼちゃのクリームチーズがはさんであるのですが、
この組み合わせがとってもとっても美味しかったんです
アップルシナモンレーズンベーグルはりんごがゴロンゴロン入ってて、
ジュノにこんなに美味しいベーグルがあったとはビックリ
そしてクリームチーズがうわさどおり本当に美味しい
これはそれぞれ単品でまた是非買わなきゃ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

旦那は学生時代にバンドやってて社会人に
なって一時辞めてたんだけどね、最近学生時代の
友達がまたバンドをしようって声をかけてきたみたいでi-229バンドマン復活ですi-239
本当はあまりやって欲しくないんだけど
趣味を取っちゃうのは可哀想だと思って
反対出来なかったのi-201
ほんと複雑~i-6

ジュノのアップルシナモンに南瓜のクリチサンド
超美味しそうだね!!これは私もジュノへ行ったら
ゲットしなくっちゃ!でも今月もあとちょっと!
なんとしても今月中にジュノ襲撃だぁi-246

yuki | URL | 2006年05月23日(Tue)18:05 [EDIT]


そっかぁー。
音楽やってる友達まわりにたくさんいるけど、
やっぱりそういう人から音楽をとるのは可哀相だよねi-182i-201
自分も一緒にできるなら休みの日が寂しくなくていいけど、
実際そうもいかないしねi-195
反対しなかったyukiちゃんはとっても偉いと思うよi-189
近くに住んでたら休みの日一緒にいてあげられるんだけどねi-201

ジュノのこの組み合わせは本当に美味しかったから、
是非ぜひ試してみてねi-234
ちなみに今日はi-3につき池袋遠征は諦めちゃったi-229

sora.mama | URL | 2006年05月23日(Tue)18:23 [EDIT]


すごくおいしそうな組み合わせ!!ジュノのクリームチーズはおいしいフレイバーがいっぱいで、私も好きですe-68

plumccoi | URL | 2006年05月23日(Tue)19:26 [EDIT]


>plumccoi さん
この組み合わせは本当におすすめですi-189
正直ジュノのベーグルってそんなに好きではなかったんだけど、
このベーグルの具沢山っぷりにはやられましたi-175
クリチも今まであまりチャレンジしてこなかったけど、
今後はバンバン買ってこうと思いますi-278i-184

sora.mama | URL | 2006年05月24日(Wed)14:10 [EDIT]


 

トラックバック

