SORAmama Diary



キャラメルバナナケーキ・・・なっちゃん





なっちゃんが手作りケーキをおすそ分けしてくれました
紙袋を開くとバナナのいい香りがして、
かなり幸せな気分・・・
早速スライスしてみたところ中には具がぎっしり
こんなにたくさんあると、ついつい「もう一切れ・・・」と思って、
一気に4分の1くらい食べちゃいました
バター風味の生地にバナナがよく馴染んでて、
食感がマフィンみたいな感じで、食べ応えがありとっても美味しかったです

米軍さんとのピクニック用に作ったらしいけど、
雨で中止になったおかげでいい物もらえました
雨バンザイ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

