SORAmama Diary



かぼちゃ&ほうれんそうベーグル・・・エルクアトロギャッツ



今日の朝食はこんな感じでワンプレートにしてみました
ギャッツのかぼちゃベーグルは生地が甘くてとっても美味しいです
なのでこのようにおかずと共に何も付けないで食べても
全然いけちゃいます
ほれんそうベーグルは色ほど味は濃くないですが、
これまた美味しい一品です。
ちなみに後ろにちょこっと写ってるドリンクは、
バナナ&ダブルベリースムージーなんですが、
簡単に作れるうえにとってもとっても美味しいので、
自分的にかなりヒットです
材料は以下のものでミキサーにかけるだけなので、
気になる方は是非お試しください
・牛乳
・ヨーグルト
・バナナ
・いちご
・カシスジャム

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ギャッツのベーグル、家にも貴重な2個が冷凍庫に眠ってます~i-196
カボチャのベーグル、やっぱりおいしいんですねi-189
ベーグル2種類に、カボチャサラダが添えられたプレート、とてもおいしそうe-420
スムージーもおいしそうですねe-2
うちにもミキサーくらいはあるのに、全然活用してないんですi-201
sora.mamaさんを見習って、おいしくて体にも良さそうなスムージー作ってみたいですi-175

まなみん | URL | 2006年05月13日(Sat)23:45 [EDIT]


ギャッツのベーグルはお手ごろなわりに
美味しいですよねi-185
私はこのかぼちゃベーグルと、柚子ベーグルがシンプルで好きですi-277

スムージーですが、
適当に好きな果物を選んで牛乳とヨーグルト混ぜちゃえば
パパッとできちゃうんで本当おすすめですi-80
ベーグルとスムージーがあればそれだけでだいぶ満足しちゃいますよi-278

sora.mama | URL | 2006年05月14日(Sun)19:10 [EDIT]


さっそく、家にあったバナナとヨーグルトと牛乳とオリゴ糖で適当に作ってみましたよe-328なかなかおいしくて、家族にも好評でしたe-265
バナナそのままでってあまり食べないので、バナナをおいしく消費できて、これはなかなかいいアイディアでしたv-291
ありがとうございましたv-354

まなみん | URL | 2006年05月14日(Sun)20:34 [EDIT]


↑の絵文字が~i-201
ハートが割れちゃってるのだったんですね~i-201
お恥ずかしいi-229
失礼いたしましたv-436

まなみん | URL | 2006年05月14日(Sun)20:40 [EDIT]


それはよかったですi-179i-189
マンゴージュースとか濃い目の味のジュースを混ぜてもおいしいですよ~i-80
と、人におすすめしておきながら
うっかり作るのをめんどくさがってしまった為、
バナナを腐らせてしまいましたi-263i-202(しかも2回目・・・。)
はぁ・・・i-232i-195

sora.mama | URL | 2006年05月14日(Sun)22:23 [EDIT]


 

トラックバック

