SORAmama Diary



双子!?

お兄ちゃん一家がお引越ししたということで、
早速「引越しそば」を持参でお邪魔しました 
新居はとても住み心地が良さそうで、
未菜ちゃん(←蒼空と同い年!)もすっかり気に入っているようでした
そんな未菜ちゃんと蒼空をお兄ちゃんが膝に抱っこしたところ・・・


なんだか双子みたいに写っちゃいました
生まれたのが半年も違うのに、蒼空が太っちょだから大きさが変わらなくて・・・
とても愛くるしい1枚です

こちらは教育テレビを食い入るようにみつめる未菜ちゃん



そして、こちらは未菜ちゃんの歩行器に乗せてみたものの、
足が届かずおろおろしている蒼空


ちなみに今日は蒼空が初めてオールインワンじゃなく
セパレートでお洋服を着た日なんです
でもパンツがきついのか、よく吐いてました・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

このお兄ちゃんの写真超~うける!!っていうかなんか3人とも顔が似ててかなりいい雰囲気だしてるよ~(笑)

まっこ | URL | 2006年05月13日(Sat)00:35 [EDIT]


でしょi-278
可愛いったらないよねi-80
蒼空の顔って上栗家よりなのかなi-198

sora.mama | URL | 2006年05月13日(Sat)05:53 [EDIT]


ほんとだ~i-175双子みたいだね!
目元が似てる気がするi-237
体の大きさも同じくらいだし可愛い写真撮れたねi-189
歩行器で足が届かず複雑な表情の蒼空君
とってもかわゆいi-178
セパレート服家はまだ着せてないけど
服装だけで随分大きくなった感じがするねi-184
私の息子も5ヶ月になったしセパレートの服
着せてみちゃおっかなぁi-278

yuki | URL | 2006年05月13日(Sat)09:31 [EDIT]


本当に双子ちゃんみたいで、かわいいv-238
半年違いに見えないですね!
蒼空ちゃん、すくすくと大きく育っているんですね!羨ましいe-2
うちの下の娘は小柄で、妹の王子ちゃんはグングン育ってるから、4ヶ月くらい差があるのに、大きさも同じくらいだから、今度私もマネして、双子ちゃんもどき写真を妹の王子ちゃんと一緒に撮ってみようi-179
歩行器の中の蒼空ちゃんの困ったような表情が、なんともいえずかわいいe-51

まなみん | URL | 2006年05月13日(Sat)23:35 [EDIT]


>yukiちゃん
蒼空ったら太っちょさんすぎなのかな・・・i-229
未菜ちゃんが女の子だからとはいえ、差がなさ過ぎだよねi-183i-198
でもこの写真はとってもお気に入りi-239
またちょくちょく撮ってみようと思いますi-185
ちなみにセパレートの服おすすめだよ~i-80
だいぶいっちょまえになった感じがして、可愛いよi-237i-184

sora.mama | URL | 2006年05月14日(Sun)00:23 [EDIT]


>まなみんさん
是非是非、yukiさんの子と一緒に撮ってみてくださいi-189
そしてその写真をブログで見せてくださーいi-237i-178
ていうかやっぱり女の子と男の子は成長っぷりに差があるんですかねi-230i-198
蒼空ったら今日出かけ先で知らないおばさんに、
「もう1歳ぐらいよねぇi-179?」
って普通に言われて、返事に困っちゃいましたよ・・・。
でも元気なら小柄だろうと大柄だろうとちっとも問題ないですよねi-184
それにしても、いつかちびっこみんなを集めて同級生の会を開きたいですねi-278

sora.mama | URL | 2006年05月14日(Sun)00:31 [EDIT]


 

トラックバック

