SORAmama Diary

スポンサーサイト


キャラメルアップルクリームチーズマフィン・・・イーストリートベーグルス



こちらでイーストリート最後のマフィンとなりました、
キャラメルアップルクリームチーズマフィンです
他の種類が全部けっこうな甘さだったので
「これもきっと甘いんだろうなぁ・・・」とちょっと構えていたのですが、
これは甘いながらもとーっても美味しかったです
リンゴがごろごろ入っていたので、
半分に切るとほろほろ崩れてしまい、
断面写真が撮れなかったほど・・・
そんなリンゴの甘酸っぱさがキャラメルの甘みといい具合に絡んで、
パクパク食べれちゃいました
これはもう一回買ってもいいな
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

e-streetのマフィンって大好きだからアップされると
食いついちゃうi-278
これとブルーベリークリチマフィンはそんなに
ガッツリ甘くはなかったよねi-179
もう随分長い事e-streeのマフィン食べてない
からそろそろ食べたいなぁi-237

それにしても下のsorapapaさんのお手製
パスタとっても美味しそうだねi-189
家のパパさんは料理全然出来ないから
料理上手なパパをもつsoramamaちゃんが
とっても羨ましいよぉi-233

yuki | URL | 2006年05月10日(Wed)21:37 [EDIT]


なんだか「甘い 甘い」とばかり思ってたけど、
無くなっちゃうととっても恋しくなっちゃって、
うっかりまた注文してしまいそうi-229
魔力を持ったマフィン達だ!

sora.papaは料理上手だから、本当に助かってるよi-189
でもyukiちゃんの旦那様はベーグル狩に連れてってくれてるから、
二人を足して2で割れば理想的なのかなi-278i-198

sora.mama | URL | 2006年05月10日(Wed)23:22 [EDIT]


 

トラックバック

