SORAmama Diary



ロールケーキ(プレーン・チョコ・フランボワーズ)・・・モトヤ



こちらはモトヤのやっているロールケーキ屋さんのロールケーキです
お友達のブログで紹介されていてめちゃめちゃ食べてみたくなったので、
モトヤに行ったついでに行ってきちゃいました
この写真を撮った後、夜遅いにも関わらずがまんできなくて
プレーンを食べてみたのですが、
やばいですこのケーキ美味しすぎです
なんていえばいいんでしょう
スポンジが「クシュ」って口の中で溶けてなくなっちゃうんです
そして、中に入ったクリームもとてもあっさりしていて、
しつこさが全くないんです
いやはや、モトヤ恐るべし・・・
後の2つもとっても楽しみ~

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

soramamaちゃんただいま!
久し振りに遊びにきましたi-184
そしたらのっけから美味しいロールケーキが
目に飛び込んできてお腹空き空きになっちゃったよ~
モトヤのロールケーキゲットしたんだねi-178
スポンジがとっても柔らかくて驚くよね!
また食べたくなっちゃったぁー

中華街では江戸清の豚まんも食べたんだねi-50
ここの豚まんって大きいよね!蒼空くんの顔が
隠れるほどだよね~i-237
こんなに大きくてもぺロッと食べれちゃうのi-277
蒸したてホカホカをパクつくのが一番美味しい食べ方だよねi-185
出産後中華街には一度も行ってないから
今度行こうかなi-184
soramamaちゃんの横浜グルメレポ読んだら
行きたい虫が騒ぎ出しちゃったよ~ん。

yuki | URL | 2006年05月07日(Sun)16:30 [EDIT]


yukiちゃんおかえり!
早速のコメントありがとう☆
私も帰ってはきたんだけど発熱しちゃって今寝込んでるの(*_*)
てなわけで携帯からコメントしてます…。
また復活したらyukiちゃんのblogすぐチェックしに行くね!
それにしても熱がしんどい(>_<)
yukiちゃんも風邪には気をつけてね。

sora.mama | URL | 2006年05月07日(Sun)18:41 [EDIT]


わぁi-238soramamaちゃん風邪
ひいちゃったの?!大丈夫i-198
熱って辛いよねi-183早く元気に
なってねi-199でも無理は禁物だよi-251
soramamaちゃんは完母?蒼空くんの
授乳とか熱があるのにしてるのかな?!
だとしたら相当キツイはづ・・・・i-182心配だよ~~~
早く寝るんだよi-196

yuki | URL | 2006年05月07日(Sun)21:14 [EDIT]


yukiちゃん心配してくれてありがとうi-189
昨日は38.5℃まで出てどうなることかと思ったけど、
sora.papaがずっと蒼空の面倒をみてくれたおかげで
ゆっくり寝ることができたからか、
朝にはすっかり良くなってたよi-179
ちなみに蒼空は完母だから昨夜はしんどかった~i-182i-201
蒼空にうつったりしてなきゃいいんだけど・・・i-6

sora.mama | URL | 2006年05月08日(Mon)14:47 [EDIT]


 

トラックバック

