SORAmama Diary

スポンサーサイト


ベジタブルカレー



毎日でも食べたいくらいカレーが大好きな私
今日はベジタブルカレーを作ってみました
ルーの中には[ジャガイモ・ニンジン・タマネギ・マイタケ・シメジ・エノキ・ナス]を、
仕上げに[ピーマン・レンコン・ナス]を揚げてのっけてみました
野菜がたっぷりで見た目にも美味しいカレーが出来て大満足

話は全然変わりますが、
今日の夕焼けがとってもきれいだったので撮ってみました
夏が近づくにつれ空の色合いが濃くなってきれいですよね・・・


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

