SORAmama Diary

スポンサーサイト


セサミベーグル・・・マルイチ





先日ゲットしたマルイチを早速食べることに
なっちゃんにおすそ分けしてもらった“アップルシナモンクリチ”と自分で作ったかぼちゃとお豆のサラダをたっぷりサンドして、マルイチのサンド風に仕上げてみました
予めベーグルはレンチン→トーストしておいた物を使ったのですが、
これが美味しいのなんの
一昨日は買ってから食べるまで時間が空いてしまったので、
ベーグルの食感の重みが全面に出た感じで
サンドとしてはちょっぴし食べづらい感じだったのですが、
今日は皮の張りと中の生地がいい具合になってて、
とっても食べやすくペロリといけました
セサミも「これでもか!」ってくらいたっぷりで本当に美味しかった~
残りの8種類も楽しみー


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

SORAmamaさん、初めましてv-22パン大好きな『のの』といいます♪かわいいブログと蒼空ちゃんに惹かれて(ちっちゃい子大好きなんですv-238)思わず立ち止まってしまいましたv-238私も五月中にはブログを立ち上げるつもりでいます。そのときはぜひ遊びに来てくださいね♪またお邪魔させてもらいます!蒼空ちゃんの成長を私も楽しみにしてますv-238

のの | URL | 2006年04月25日(Tue)13:42 [EDIT]


ののさんはじめまして!
今家を離れてる為、携帯で失礼します。
遊びに来てくれてありがとうございます♪
蒼空のことほめてもらって、親バカな私的には嬉しいかぎりです☆
ののさんのblogにもお邪魔しますんで、また遊びにきてくださいねー♪

sora.mama | URL | 2006年04月25日(Tue)13:50 [EDIT]


soramamaちゃんがブログを携帯から見てるかもしれないので一応書き込みしてみました!
私も明日から実家へ帰るのでしばらくブログは
お休みしますi-196
帰ってくる頃にはsoramamaちゃんもブログ
再開してるかなi-198
そしたらまたお互いにブログ行き来しようねi-87
ではでは、いってきますi-34
(明日なんだけどねi-230

yuki | URL | 2006年04月28日(Fri)17:43 [EDIT]


 

トラックバック

