SORAmama Diary

スポンサーサイト


眠たくて 眠たくて・・・

今日は久々に蒼空がぐずぐずちゃんでした
いつもお昼寝する時間もぐずりっぱなしで、
結局ちょこっとしか寝ないまま、夜を迎えました
そしてsora.papaが帰ってきてお風呂に入ったところ、
浴室から「蒼空、相当眠いみたいだよ・・・」との声。
「昼寝してないし泣きっぱだったから眠いかもねぇ。」と私。
そして蒼空のお風呂が終わり受け取ったところ・・・


寝てるー!!!
そりゃお風呂は気持ちよかろうけどそんなに眠かったの
でもさすがにオムツやらなんやらしたら起きるだろう、と思いきや・・・


まだ寝てるー!!!
もうこの姿が面白すぎて、バシャバシャ写真撮っちゃいました
服を着せはじめたらようやく起きましたが、
本当赤ちゃんって本能の赴くまま生きてる感じが素晴らしい
それにしても、そんなに眠かったならぐずらずお昼寝してくれればよかったのに・・・
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お風呂に入ってて眠っちゃうとは蒼空くん
よっぽどお疲れだったのかなi-198
バスタオルに包まれたまま熟睡してる姿が
超かわいいねi-237
こんな姿見せられちゃったら写真撮りまくるよi-175
ほんと赤ちゃんの寝姿って癒される~i-260
うちの子も眠いのにグズグズして全然寝たくて
眠いなら寝れば良いのになぁ~って思う事が
よくあるよi-230

yuki | URL | 2006年04月21日(Fri)17:57 [EDIT]


なんか前の日のマルイチツアーの際に、
蒼空なりに周りに気を遣って疲れたみたいi-229
確かに電車の中とかでも静かにいい子でいてくれたし、
おっぱい欲しいであろう時間になってもぐずらなかったし!
だから昨日は甘えを爆発させてたのかも・・・i-193
それにしてもずーっとぐずられると、
けっこう参っちゃうよねぇi-202

sora.mama | URL | 2006年04月21日(Fri)19:41 [EDIT]


 

トラックバック

