SORAmama Diary

スポンサーサイト


サンドライトマトクリチ&ツナサンド・・・マルイチ

今日ついに、夢にまで見た(本当に!)マルイチに行ってきました
この前のVivantの二の舞にならないかしら?
きちんとサンドも買えるかしら?
蒼空はきちんとでお行儀良くしてくれるかしら?
・・・などなど数々の不安を胸に、なっちゃんといざマルイチへ

迷子にならないようにきちんと下調べしていった甲斐もあり、
すんなりお店に辿り着くことが出来ました
13時すぎに着いたんだけど、思ってたよりも行列も少なく、
待つこと10分ぐらいでお店に入れました
そしてお店に入って感動
なんとベーグルが9種類(全種類なのかな?)あるじゃないですか
といわけで、全種類1個づつお持ち帰り+エブリシングでサンドライトマトクリチ&ツナのサンドを作ってもらいました


いろんな人のブログで見ていましたが、
実際に見て持ってみるとすごいボリュームでビックリ
嬉しい悲鳴って、まさしくこういうのを言うんですね

そしてこれが今日の戦利品
明日から楽しみ・・・


蒼空もいい子でいてくれたし、本当に本当に充実した一日でした
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ~大漁だったねi-175
vivantの二の舞にならなくて本当によかったi-237
しかも全種類買えたなんて超ラッキーだよ!
ツナにドライトマトのクリチサンドも美味しそうi-233
具沢山で食べてるとツナがポロポロこぼれなかったi-198
私はいつもエブリシングにツナとエッグの
組合せで食べてるんだけどエブリシングって
塩も付いてるからその塩味が具の味を引き立てて
くれて美味しいから大好きi-184
今度お店に行った時はエッグや南瓜のサラダ
あるといいねi-178

マルイチへ電車で行ったsoramamaちゃん
を尊敬しちゃうなぁ。。。
私まだ息子を連れて30分とか電車に乗る
勇気がなくてi-195泣かれたら
どうしようとか授乳も困るしとか・・・・i-183
私も少しづつ電車でお出掛けに慣れていかなきゃねi-230

yuki | URL | 2006年04月21日(Fri)17:50 [EDIT]


yukiちゃんが「エブリシングにツナと玉子がおすすめ!」って言ってたから、
素直にそれに従ってみましたi-278
それにしても本当に全種類あったのは嬉しかったーi-237
今度はかぼちゃと玉子も食べたいなi-185

i-30はね、毎回乗る度にドキドキするけど、
意外に赤ちゃんは乗り物が好きみたいで、
揺れも心地いいらしく結構よく寝てくれるよi-236
しかも世の中親切な人が多くて、
その優しさに触れるとかなり幸せ気分になれるしi-260
ちなみに赤ちゃんの授乳場所とか心配ならこのサイトがおすすめだよi-189
http://www.yuskin.co.jp/akachan/index.html

sora.mama | URL | 2006年04月21日(Fri)19:34 [EDIT]


 

トラックバック

