SORAmama Diary



キノコと水菜のペペロンチーノ

先日スーパーで気になる商品を発見
それがこちら↓


皆さんご存知の京野菜“水菜”なのですが、
ご覧の通りピリ辛って書いてあったんです!
なのでどんな味だか気になって買ってみました。
そして作ったのがこのパスタ


キノコはしめじ・舞茸・えのき茸の3種類を使い、
たっぷりの水菜を入れて作ってみました
さてさて肝心の水菜のお味ですが、
なるほど、本当にピリ辛です
普通の水菜と同じシャキシャキ感もありつつピリ辛で、
なんだか得した気分になります

てなわけで、皆さんもスーパーでみかけたらぜひ1度お試しを・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

