SORAmama Diary



かつ工房よつば



とんかつ好きの私が感動してしまったお店がここ「かつ工房よつば」!
sora.papaの弟さんに連れて行ってもらったのが最初で、
それからというもの新潟に行く度に必ず食べています☆
なんと言ってもここのおすすめは“ロース”!!!(と言いつつ
欲張りなのでロースとヒレの盛り合わせを頼んでますが^^;)
“ロース”といえば脂身が多くてしつこいイメージがあったのですが
ここの越後もち豚のロースは全然違って、
脂身に旨みがギュッと詰まってて美味しいのなんの・・・☆
とにかくその美味しい脂身のおかげで、
ソースをかけなくてもお塩だけで十分美味しく頂けるんです!
というわけでめちゃめちゃ美味しいとんかつ屋なので、
新潟に行くことがあれば是非!



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

