SORAmama Diary



ゆく年、くる年。。。

nenga2.jpg

今年も残すところあと1日となりました
あっという間の2006年でしたが、蒼空の多大なる成長を見守りつつ、美味しいもの(主に)を食べ、このブログを通じていろいろな方とお友達になれたりと、実りある一年を過ごすことができました
後半になってめっきりブログの更新が滞ってしまいましたが、来年は蒼空の隙をうかがいつつこまめに更新できるようにしようと思いますので、どうぞよろしくお願いします
それでは、みなさんよいお年を・・・


カップル誕生!?

早いもので、蒼空にも可愛い彼女ができました


と大々的に発表してくっつけさせたいほどのかわいこちゃんと、児童館に行ってきました
ママさんが中学の同級生で久々に会ったのですが、ママさんもかわいこちゃんなら姫ちゃんもかわいこちゃんで、この親子を見ているだけでかなり癒されてしまいました
学生時代以来に会ったのでお互い子供がいるってことに妙な違和感を感じつつも、とっても楽しい時間を過ごすことができました
ちなみに蒼空はだいぶこの親子のかわいこっぷりにやられたようで、やたらと近づいては触ろうとたくらんでました
こんなエロ親父のような蒼空だけど、また一緒に遊んであげてね

1th HAPPY BIRTHDAY,SORA!!!

蒼空が今日でめでたく1歳の誕生日を迎えました
どうやって過ごそうか?といろいろ考えたあげく、蒼空にとって初めての動物園に行くことに
上野公園の辺りは紅葉がピークで、動物園に行くまでの道のりも心を癒されながらお散歩できました
そしていざ動物園に行ってみると、蒼空は初めて見るいろいろな種類の動物に興味をひいたのかキョロキョロと辺りを見回していました
↓大きな象をくいいるように見つめています。。。
IMG_5943.jpg

↓動物園のイベントとして、来年の干支である“イノシシ”にちなんで、ミニブタと写真を撮るコーナーがあって、そこで家族写真も撮ってもらいました
(sora.papaのみきちんとカメラ目線。。。)
IMG_5926.jpg

家に帰りタイム
私とsora.papaの二人でお誕生日の歌を蒼空に捧げて、その後みんなで美味しくいただきました
(蒼空もいっちょまえにパクパク食べてたダカラ、フトルンダヨ。。。)



蒼空が生まれてからの一年間、今までの人生で感じたことのないような様々な幸せや喜びをたくさん蒼空からもらうことができました
なので、親である私がしてあげられることをこれからも惜しみなく蒼空に捧げて、私が蒼空にもらっている以上の幸せや喜びをたくさん味あわせてあげたいと思います
私達夫婦を選んで生まれてきてくれた蒼空が、これからもすくすく元気に育ってくれますよーに

↓名前を呼ばれて「ハーイ」と両手をあげているところ
IMG_5982.jpg

※恒例の(?)ミッフィーとの背比べ。前回より成長してるのがわかるかな???

